「美しすぎて言葉が出ない」「静かな気品」「別人のよう」ドジャース大谷翔平のMVP表彰晩餐会「もう一人の主役」はワンショルダードレス姿で参加の真美子夫人…米メディアやSNSで称賛の声
同サイトは、昨年4月に第一子となる長女が生まれたことを伝え、「最近では“大活躍のパパ”ぶりを見せている姿も目撃されている」とし、真美子さんがブルージェイズとのワールドシリーズ第7戦の勝利時に特注の「17」入りのジャンバーを羽織ったコーディネイトで登場したことや、優勝パレードでも「完璧な装いを見せた」と紹介した。
優勝パレードでは、バスの上で、スマホで映像を撮影しながら、仲睦まじい姿を見せていたが、「夫妻が公の場で珍しく愛情を示す瞬間もあった」と伝えた。
さらに「愛情といえば」と続け、ファンがインスタに投稿していた、この夜、会場に到着した際に車から降りる真美子さんを大谷がエスコートする姿を紹介した。
また「この夜、夫妻は赤ちゃんと愛犬デコイを自宅に残していた」とし、MVP発表の瞬間に大谷が真美子さんより先にデコイにキスをして、その後、デコイが逃げ回った映像を添付して「夫妻が気まずい瞬間を共有する場面もあったことが話題になっていた」と説明した。
SNSでも、真美子さんのエレガントな装いが話題となり、称賛の言葉が並んだ。
「真美子さん美しい!素敵」
「子供を産んでスタイル維持するのもさすが プロスポーツやってた人は凄い」
「ワンショルダーがステキ。ここまで露出多い衣装着て公の場出るのは初めてかも」
「静かな気品。彼女は本当に輝いている」
「彼女はとても優雅です。自然な気遣いが素敵すぎる…こういう瞬間に人柄が出ますね尊い…」
「美しすぎて言葉が出ません」
「まさに完璧な奥様ですね」
前出のスポイラは、今オフにドジャースがメッツの守護神だったエドウィン・ディアスや4年連続で球宴出場しているカブスのカイル・タッカーを獲得したことを伝えた上で「大谷が来年のこの時期にも、再びニューヨークでMVPとして表彰される最有力候補であることは間違いない。大谷とドジャースはワールドシリーズ3連覇の本命と見られている」と報じた。また来年も晩餐会での真美子さんの素敵なドレス姿を拝見することができるのかもしれない。

